TOP

三宮風俗こそが楽園と思える体験談を紹介!

一人旅で三宮風俗を満喫!

僕の趣味は一人旅です。やっぱり一人だと自分のペースで好きなところを回れるので気楽で良いんですよ。それに夜も好きに過ごせます。僕は風俗遊びがかなり好きなので、一人で旅行をして夜はご当地風俗を満喫することをいつも楽しみにしているわけです。先日は三宮周辺に宿を確保し、神戸観光をしました。もちろんメインは三宮風俗!このエリアは夜の駅前の雰囲気を知っている方ならわかると思いますが、かなり風俗が盛んな地域なんです。行く前から楽しみで「神戸|三宮 風俗じゃぱん」のサイトで気になるお店を検索していました。だから、現地ではスムーズに目当てのお店を利用できました。やはり、早め早めの情報収集は大事です!今回は24歳のOL風美女を指名!スラッと長い足に整った顔、大きめのおっぱい……。容姿のレベルがとても高いです。テクニックはそれほどある感じでもなかったのですが、一生懸命な子だったのでまあまあ良かったかなと思います。あれで顔が微妙だったらわかりませんでしたが、かわいい子が自分に対して一生懸命なのってやっぱり男としてはそれだけで嬉しいんですよね。

モテない自分には三宮の人妻嬢が欠かせない!

自分はもう四十代半ばですが、未だに独身です。結婚する気がなかったわけじゃないのですが、気づけばこの年齢。彼女もいないですし、さすがにちょっと寂しいです。でも非モテでコミュ障で収入も少ない自分が今から彼女を作れるはずないし……。仕方がないので、最近は三宮の風俗で女性と触れ合うことにしています。風俗ならお金を払えば綺麗な女性とエッチなことをできてしまうので、自分みたいな人にはなくてはならない場ですね。利用しているお店はもっぱら人妻店です。自分が年をとってきたからでしょうか、ピチピチの若い女の子よりは同い年ぐらいの落ち着いた人妻の方が良いと思うようになったんですよ。それに、三宮の人妻風俗がエロい!自分はそう思います。上品で綺麗な人妻嬢も珍しくありません。さすが神戸ですね。先日は三宮の駅で綺麗な人妻嬢と待ち合わせをしてからホテルに入りました。プチデート気分も味わえて感無量ですね。ベッドでのプレイももちろん良かったですが、モテない自分からすれば街の中を綺麗な女性と一緒に歩けるという点も気に入っています。